HUTCH★GO GO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお風呂が1番!!

<<   作成日時 : 2013/05/06 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4





…って? 方方多数ご出席の(タブン☆笑)


eseBBQ大会。 ↑『ニホン語ってムヅカシイね!!』

画像


画像







※参加メンバー、(K察などからの)ご指名などはお受けしておりませんでした。『』
~こちらのブログは、25年5月6日に作成されたものです〜

『見た目で判断するな』byboo
 ↑言い方、間違えてますか? ニホン語ってムヅカシイね







↓ココから広告ネタ
  

画像


『キャデラッくん』はeseの登録商標です
 ※高年式アメ車の修理などもオーナーの雰囲気により
  (気まぐれに)承ります♪ 好き嫌い(おおいに)あり!!









さて今月の作業内容は…



画像



起きれたら、車検整備などの作業を承ります。




『イイ夢見ろよ!! あばよ!!』byお客一同
              アーメン(和訳:南無ゥ)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
我が家のお風呂が1番!! HUTCH★GO GO!!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 16:08
VISVIM 通販
我が家のお風呂が1番!! HUTCH★GO GO!!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そ〜ですね。
何だか凄そ〜なメンバーですね!『見た目で判断するな』←してませんから

工場内でBBQ!ガソリン引火 車がBBQとか 大丈夫だったみたいですね(笑)

ハッチは元気ですか?ハッチ号も元気ですか?
ウチのあずきは元気です あずき号はそれなりです
トラント
2013/05/10 14:27
このまま起きなければ、なんて幸せなことだろうと思うのですが・・・数名の輩な方たちには許されないそうDEATH(タブン)
えせ(良い旅夢気分)
2013/05/10 20:56
トラントさん

お久しぶりです♪
そう!見た目での判断は禁物。
 見た目だけじゃなく…^_^;

でも1番クチがわるいのは、きっとボクかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

ハッチは元気♪ ハッチ号は内装めくり始めました。

ブログアップされてますか?
boo
2013/05/10 22:02
えせっさん(エンドレススイマーさま)

広告ネタ採用されそうですか?
Acarzの広告ページには、ぜひ数名のイニシャルだけでも
載せましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
boo
2013/05/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のお風呂が1番!! HUTCH★GO GO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる