HUTCH★GO GO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オモテブログへの昇格ネタ♪

<<   作成日時 : 2013/05/13 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




こんにちわ、booです。(ももと~さん風♪)



本日、ちゃんとしたシゴトで千葉方面へ。。。

 &ダッシュで午前のシゴトを終わらせ

 ↓へ、GO!!





画像

麺や紅丸さん♪






ハッチかあさんからの試食依頼あり。(ラジャ~ (-。-)y-~~~


画像

なんちゃら肉のつけ麺(辛味噌) 大豆麺の大盛
※大豆麺の大盛=普通麺の普通盛り なのだ。


PM1時前。
プチ行列あり。



肝心のお味は、…

『ウマイ!ウマすぎる!!十万石饅頭う』※サイタマご当地ネタ



大豆麺はパスタのようだった( ̄ー ̄)ニヤリ

 ※注意 ボクの味覚には、

"ウマイ"と"ウマすぎる" しかございませんのであしからず。。。




ハッチかあさん、大盛だけどオコッチャャ~ヨ♪〜(´ε` )










せっかくなので、最寄り駅のご紹介♪


画像

小湊鉄道 なんちゃら村上駅♪




一度、見てみたかったんだよね♪

この電車、どのくらいカワイイかって言えば…↓








画像

この娘くらいかな(^^♪







本日のおまけネタ。
 セットで行きたいトコシリーズ。



画像

なんちゃら館山♪


画像

貝焼き食べ放題♪









画像

カモガワcoffee



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいつの記事だろう?
と確認もせずにコメントしちゃおうっと。
ハッチ母さんより教えていただき
覗いてみたら、、、、
小湊鉄道にびっくり!
さらにモニカにビックリ、ぶったまげ!
大豆麺のびっくりが吹っ飛ぶほどびっくり!
アハハ〜。
絶対行きます!このお店!
糖質制限を初めて三ヶ月。
オットは地道に体重が落ちてきております。
私は。。。。
頑張ります!
実は先日、大豆粉でパスタを作りまして。。。
激マズでした。
でも、ここは美味しいのですね!
期待大!
今後も情報&試食よろしくお願いします!
モニ母
2013/05/22 12:39
モニ母さま
コメントありがとうございます。
未確認、イテマエなカンジ嫌いじゃないです♪

モニちゃんの写真、イイでしょう(^_-)-☆
とあるブログから拝借しました。
(こちらも未確認で使用しました。)

あっ、麺は美味しいですよ。
ぜひぜひ寝不足時に食して下さいネ♪

糖質制限…
皆さんガンバってますね!!
ボクは出された物を食べて、運動しているだけです=b
ランチはツライですねぇ(_ _;)
※男子がランチって言うと、ハッチかあさん、怒ります。


情報提供
6月最初の週末は、鴨川で大きなイベントが、あるようです。提供元:カモガワコーヒー


情報求む。
トントンってまだあるのでしょうか?


boo
2013/05/23 12:34
トントン、無くなりました〜。
今はあの一体全部が無くなり(6店舗ほど)
更地になっております。
モニ母
2013/05/23 20:56
モニ母さま♪

情報ありがとうございます。
正しい情報…悲しい情報でもあります。。。
次は楽しい(ウレシイ)情報お願いしま〜す。

6月、鴨川シーフェスに連れて行ってもらえるよう
これからハッチかあさんに説得を試みます(^_^;)
boo
2013/05/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモテブログへの昇格ネタ♪ HUTCH★GO GO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる